牡丹の会のロゴ

★秋の食事会のお知らせ2018年10月18日

マーシャです。
牡丹の会の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
さて食事会のお知らせです。
場所は金山にし、ホテルランチでゆっくりおしゃべりができればと思っています(ニコ)

●日時:11月21日(水)、11:30~14:00位
   11時15分に金山駅の近畿ツーリスト前に集合します。
●場所:旅籠茶家かやかや
    名古屋市中区金山四丁目6番25号 名古屋金山ホテル9F
    052-322-1113
    金山総合駅 東に徒歩2分 大津通りを渡ってすぐです。
    近鉄名古屋線近鉄名古屋駅広小路口 徒歩10分
●費用:牡丹の会会員 1000円
    ご家族・ヘルパーさん1500円
●その他:食後にコーヒーまたは紅茶があります。他は各自実費でお願いします・


当初の案内では、港区に新しくできたショッピングモールの「ららぽーと」とお知らせしましたが、開店したばかりということもあり、かなり!!の混雑ぶりでした。
また別の機会にしたいと思います

お久しぶりの方も、日程が合うようでしたら、是非ご参加くださいね♪
出欠のご連絡は次回の勉強会までにいただけると助かります。
沢山の方の”出席”のご連絡を待っています(ニコ)
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://planet-forest.asablo.jp/blog/2018/10/18/8977710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。