牡丹の会のロゴ

Webカフェ(Zoom)2021年05月12日

テーマ:今はまっている自己満足な趣味

下記の趣味を始めた方、はまっている方がいます。
さあ、どなたの趣味でしょうか?(笑)

●手芸
制作中の作品をちらりと拝見しました。美しい世界遺産、さあどこでしょう♪

●電子工作
ハンダ付けしたキューブ型のライトをプログラムで光せているそうです。家の中でプラネタリウムができるかも?

●卓球
活動できる場所があるのだとか。こんなときだからこそ、運動をして体力を付けたいですね。

●読書
常に3つくらいを同時進行したい!そうです。モノ作りと、パソコンと最近は読書と、沢山の刺激が楽しいそうです。

●バーチャル旅行
某Webサイトで、海外旅行が体験できるのだとか。本当の旅行だと何十万もかかるツアーですから、是非、私もご一緒したいです。

マーシャは、変わらず書道ですね。昨年から、楷書の漢字作品を出品することにし、今年の中日書道展も、先月終わりに出品いたしました。無事開催されるといいなあ。

課題:
Zoomは、会話の途中であっても40分で切れてしまう。あらかじめ、時間の計画を主催者側で立てておくようにします。

参加者:6名

以上です。