牡丹の会のロゴ

オンライン(Skype)2021年06月16日

マーシャが大遅刻をいたしました。
大変申し訳ありません。
深く、深く反省しております。。。。

花ちゃん、お電話をありがとうございました。

★話題:
▽iPhone の バックアップができない
容量が足りないようです。。。

▽iPhoneの動画ファイルをPCで開きたい
WindowsフォトAPPで開けます。
すみません。iTunesは、有ると便利ですが、無くてもできるようです。

写真、ビデオのバックアップはこちらをご覧ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89-pc-%E3%81%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%A8%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-198f2301-e9a7-c734-5f39-a8946a5ebc99

▽Zoomに参加する時は、カメラがなくても大丈夫ですか?
はい!カメラが無くても参加はできます。
マイクとスピーカーは必要です。マイクとイヤホン(もしくはヘッドホンやヘッドセット)は必要です。
こちらのZoomページで、音声のテストができます。試してみてくださいね。

https://zoom.us/test/

★調査:
▽らじるらじるが聞けない
▽20H2で動作が遅い

さらっと調査したのですが、決定的な解決方法が見つかりません。
引き続き調べてみます。
次回までに見つかることを祈っていてください。

参加者:10名

次回もおしゃべりの花が咲きますように♪