牡丹の会のロゴ

★4月から6月までの開催内容2022年04月05日

開催日、場所、時間、内容の順に、上期の予定よりも詳しくお知らせしますね。

特別な会として、6月1日にお散歩交流会という回を作りました。
気づきを見つけながら食事をしたりして交流する、という趣旨で、従来の表記よりも、学んでいる感じが出るといいかな、と思います(笑)

では、予定はここからです。

4/6 Skype 10時~12時
自己紹介と近況報告、第3水曜のテーマの説明

4/13 Zoom 19時~20時半【夜】
前半は、最近の新たな気付き、見つけた香り、後半は、世の中のニュースで思うこと

4/20 港区社会福祉協議会調理室 10時~12時
SNSを使おう!『スマホアプリのインストール』、個別質問にお答えします♪

4/27 Skype 10時~12時
自己紹介と、前週学んだことのその後、前々週の気づきやニュースのその後

5/4 Skype 10時~12時
自己紹介と近況報告、第3水曜のテーマの説明

5/11 Zoom 19時~20時半【夜】
前半は、最近の新たな気付き、見つけた香り、後半は、世の中のニュースで思うこと

5/18 港区社会福祉協議会調理室 10時~12時
SNSを使おう!『LINEで友達を追加しよう』、個別質問にお答えします♪

5/25 Skype 10時~12時
自己紹介と、前週学んだことのその後、前々週の気づきやニュースのその後

6/1 ☆お散歩交流会 10時~12時
いつもと違った場所で、何かを発見しよう!

6/8 Zoom 19時~20時半【夜】
前半は、最近の新たな気付き、見つけた香り、後半は、世の中のニュースで思うこと

6/15 港区社会福祉協議会調理室 10時~12時
SNSを使おう!『未定』、個別質問にお答えします♪

6/22 Skype 10時~12時
自己紹介と、前週学んだことのその後、前々週の気づきやニュースのその後

以上です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://planet-forest.asablo.jp/blog/2022/04/05/9479101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。